アクセスカウンタ

紅の戌 (くれないのいぬ)

プロフィール

ブログ名
紅の戌 (くれないのいぬ)
ブログ紹介
管理人 麻純

http://50519567.at.webry.info/

BLEACH キャラ(恋次 メイン)の二次創作イラストブログサイトです。
原作者様・関係者様とは一切関係ありません。

善意のコメント大歓迎!転げまわって喜びます。
キリバンリク受付中!コメント欄に自己申告お願いしますv

このブログへの荒らしや嫌がらせ行為等、迷惑行為はやめて下さい。
バナー以外のイラストの複製・無断転写もやめて下さいね。
※バナーはお持ち帰りでお願いします。
リンクフリー/アンリンクフリーですが、リンクの際にコメント欄にご一報頂けたら管理人、ツキツキの舞を踊っちゃいますv

SINCE/2007.4.23
zoom RSS

恋次の誕生日ですね

2008/08/31 14:10
画像


『夫婦』です!!!

今、一番欲しい物がコレ!
昔、ゲーセンとかでこんなポスターのガチャガチャがあった様です。知ったのは最近になってからなんでもう手に入れるのは難しい・・・。
ヤフオク見ても、元が400円のに2500円も出せん・・・(汗)

の で

それなら自分で描いてやる!と思い描きました。ぶっちゃけ模写です。オフィシャルで夫婦ーvvv
でも、時間が足りず、いろいろいじってますが。省いたり付け足したりラジバンダリ(笑)
とりあえず、手前の花は描けませんでした。バックの障子とか建具も・・・。んで、夫婦なんでルキアには妊娠中になって貰いましたv 7ヶ月ですvv

「いい夫婦の日」とかのポスターにすればいいのに!


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


来週の扉パロ

2008/08/29 14:11
画像


毎度お馴染み脳内変換でございます〜(笑)

来週の鰤カラー扉の一護、久保師にしては珍しい塗り方ですね。かなり好きかも。あんな風に塗れる様になりたい。

この一護の隣の頁には誰がいるんだろう?多分、恋次じゃないだろう・・・。
だから脳内変換して捏造するんだい!

しかし、ここんとこ、こんなカンジの恋次ばっかり描いてるなぁ。毎日刺青塗ってる気がする。いや、気がするんじゃなく塗ってるんですが。



うああ、突発的に萌を吐き出してしまった為、夫婦絵が31日に間に合うか難しくなってきたぞう(汗)
今から頑張ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あにぶりー

2008/08/28 16:07
画像


昨日の兄鰤、やっと今見れました。
ついに恋次がルキアと再会ー!と思いきや、あっちゅーまにお別れー・・・。
ミョーに恋次の黒目、いや紅目が大きい場面がありましたな。恋次はちっちゃい方が恋次らしくて好きなんですが。
ホントにこの「あまがい篇」、絡まないですねえ・・・。とほほ・・・。
ま、おかげで脳内捏造・自家発電にも力が入るんですがね(笑)

しかし、もう少しでこのシリーズ終わるのかな?アランカル大百科でギンがそんな事言ってたが?
虚圏の話、どこで切れたかもう忘れちまってるよ・・・。



今、夫婦絵描いてます。もう少しかかりそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


北の便り

2008/08/26 23:09
画像

十六夜さんから産地直送便、いただきましたーv
甘くてすっごい美味しかったvvv とうもろこし大好き!
あと、乳製品やらジャガイモやらかぼちゃやらと、北海道産の食べ物が大好きなんで、北海道に住みたい!!!と思っていた時期もありますが、やっぱ寒さが無理っぽい・・・。比較的温暖な近畿圏以外で生活したことないから・・・。

ありがとうございました!ご馳走様でしたv
このお礼は絵に込めます(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週のじゃんぷー

2008/08/25 14:01
ゴロさん、流石です!ゆみち、卍解じゃなかったー。むー、自分の読みの浅さに自爆・・・

オトコマエのゆみちの顔がいっぱい拝めて満足ーv
修兵の相手の顔がオトコマエなのが判明して満足ーv
イヅルが本誌でも兄鰤でも大活躍なのは人気投票の影響でしょうか。でもイヅル好きだから嬉しいけど。

映画の前売り特典グッズ、A5(ちっさ・・・)クリアファイル2種だそうです。
ルキアVer.はルキア・ひっつん・お兄様、一護Ver.は恋次・一護・隊長姿の裏原の絵です。
2枚合わせると1枚の絵になります。
むー、恋次、ひっつんと場所代わって欲しいー・・・
恋次、ひっつんと並んで最前列でかなり大きい絵です!一護、手が邪魔だ!

欲しい!窓口にあるうちに買いに行けるだろうか・・・。



来週は巻頭カラーだ!楽しみなのだー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


練習

2008/08/23 15:54
画像


ペンタブで描く練習。

むずいわ〜・・・(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜薫る 翌朝

2008/08/22 16:50
画像


伝令神機での逢瀬は昨夜の事

アイツは一体 どんな顔で今日俺に逢うのだろう




『夢話』、もう、1本の話の色んなところを齧ってる状態(笑)
十六夜さんの考えてる展開と違ってたらドウシヨ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぽにょ

2008/08/21 22:33
画像


今日、ねーちゃんズ、旦那の妹に連れて行って貰いました。私はチビ達と留守番。

ぶっちゃけ、ポニョはめっさ傍迷惑なヤツだったらしい(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ケータイ

2008/08/19 16:37
先日、ウチの実家に姉一家と妹一家とウチ一家が集合しまして、盆と正月、母の命日の年に3回の姉妹大お喋り会をしてきた訳です。
4家族、そんなに離れてる訳ではないんですが、姉妹3人が集合するのは、こんな機会ぐらいしかないんです。
んで、自分の顔が姉にどんどん似てきて笑ってしまう。昔は全然似てなかったのに。血の繋がりって不思議だ。
普段、一人暮らしの父の家に総勢14人が詰め掛けるんだから、そりゃー、うるさいのなんの。解散したあと、父はきっとくたくただろう・・。

ところで、姉のケータイが、十六夜さんと同じヤツでした。例のペンギンの待受見たー!!!めっさカワエエー!!!
動画だし、しかも、開ける度にいろんなバージョン出てくるしー!こりゃー、気に入る訳だ!と思いました。

カメラの画素数も高いし、私も次はアレにしようと密かに(ここで言ったら全然密かじゃないや)企んだのでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


帰って来ました

2008/08/18 23:57
画像


普段、出無精な我が家がここ一週間はお出かけの連続で、疲れました。
13日・旦那の実家
16日・私の実家
17〜18日・香川に旅行

もー、暑くて暑くて参りました。何週間か分の汗をこの旅行で一気にかいた感じです。
明石から『たこフェリー』に乗って淡路島に渡り、淡路島でちょこっと遊んでから高速で四国に突入。近道しようと山道を選択したら道を間違えて、めっちゃ時間かかってしまった…(爆)
道中、子供達が脱水にならない様に、お茶の用意が大変でした。
宿の温泉、気持ちよかった!
ごはんも美味しかった!

今日は高松の水族館に行って、ちょこちょこ寄り道しながら帰って来ました。
結婚してすぐの頃に遊びに来た、高松の『琴林公園』という、思い出の場所に立ち寄る事が出来て、夫婦で感動!
高松はやっぱりうどんがめっちゃ美味しかった!この旅行で三回食べました。
帰りに淡路パーキングエリアにある観覧車に大きい人達を乗せて、その後、また、たこフェリーで明石まで帰って来て、帰路に。
写真はその観覧車です。バックには明石海峡大橋が見えて、絶景でした。二日共暑かったけど、お天気でヨカッタ!


因みに次女は、まだ北海道に行って、十六夜さんのお嬢に会いに行くつもりの様です…あっちはもう新学期始まったっちゅーねん!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


暑いな、オイ・・・

2008/08/15 14:56
画像


「そう暑い暑い言うな。よく冷えた西瓜、切って来たぞ。」

まだまだ暑いですね。
恋次も暑そうです。
スイマセン、引き出し少ないんで、前回の暑中見舞いの続きということで(笑)ネタ引っ張ります。そして、まだまだ続く・・・かも。
外出から帰ってきて、アチー、と一息。
せつかさん設定で、ルキアの腹には愛の結晶が!!!(笑)でいいですか?

恋次の団扇、六番隊に入隊すると貰えるグッズです。裏にはわかめ大使の絵が!
あ、わかめ大使の絵にすりゃヨカッタ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2009 BLEACH COMIC CALENDAR

2008/08/12 18:12
今日、本屋で予約して来ました。
昨年は、あまぞんで買ったんですが、

発売当日に手に入らない

事に、予約入れてから気が付いて・・・もどかしい思いをしたので、今年は発売当日に自分の脚でこの手にいいい!!!
未公開線画のミニポスターだとか、久保師のメッセージだとか、描き下ろしアリだとか、ウハーな前情報で今から楽しみだ!!!早く来い来い、10月24日v
しかし、今年度版は「シール付き」とかじゃんぷに書いてたのに付いてなかったしな・・・上記の特典、大丈夫だろか・・・。

本屋のレジにいたのが子供の同級生のお母さんだったので、思わず「子供が予約予約言うてうるさいねーん!」と子供名義で予約してもーた。
知り合いを前にすると、やっぱ、ちとハズカシイのだー(汗)

今週のリボーンの扉、カワイイねえv
あと、カード情報の、Dグレの神田、カッコイイなあvv
ワンピ、この頃読んでなかったんだけど、田中邦衛が出てるじゃないか!そっくり過ぎてびびッた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


裂き狂え 『瑠璃色孔雀』

2008/08/11 15:29
今週のじゃんぷー

ゆみっちの卍解デター!!!
素 敵 !!!

オカマさんの解放みて吹くゆみっちが可愛すぎvvv
ゆみっちの爆笑を感じ取る一角に萌えーv
あのオカマさん(名前覚えられん・・・)の解放衣装、誰かに着せたいなー。誰がいいですか!?「オカマの解放衣装を○○に着せて」大募集(笑)コメにカキコください。
カキコなければ適当なヒトに着せてみます。
あ、男性でも女性でもどちらでもいいです。

扉のオカマさんの立ち姿、あの衣装じゃなくてあの顔じゃなかったらスゲーいい!のに。



今日は大きい人の家庭科の宿題の手伝いで疲れました・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お盆週間突入

2008/08/10 14:44
画像


              麻純に代わり憂鬱そうな表情↑

今週から来週にかけて、旅行とか行楽とか来客とか親戚回りとか親戚回りとか親戚回りとか・・・

ぐわあああ!ちょーせわしないーーー!
あああ、あと宿題のサポートもせにゃならん・・・一体いくつになったらノータッチで宿題出来る様になるんだろう(汗)


私に絵を描く時間をください・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛用品

2008/08/08 17:10
画像


働いていた時に使っていた電卓がひょっこり現れました。ずっと行方不明だったのに。
○年も前に使っていた物なので電池替えても使えないかな〜、と思ったらバッチリ使えるではあ〜りませんか!
確か、働き出してすぐぐらいに東急ハンズで一目惚れして買った記憶が・・・。
今じゃ、けっこう可愛い電卓が100均に山程売ってますが、なんか、すごい高かったように思います。
昔から、ラインストーンとか、キラキラ光るものが好きでしたv でも、本物のジュエリーには興味無いんですが。
安っぽいキラキラが好き(笑)
おもちゃの指輪とか、真剣に集めてましたからねー。高校の時は、部活サボって指輪のガチャガチャ求めて友達とよく放浪してました。
今でも一部残してありますが、やっぱ綺麗だ〜!
眺めてたら心が洗われますv

残念なのは、震災の時に一番気に入ってたゴージャスなヤツを紛失してしまった事です・・・。


その一部 →→→
画像



まだ若いムスメだった頃、「女の子が生まれたらとっておいてあげよう」とか思ってたのに、今じゃ勿体無くて上げrれん・・・(笑)

しまった、直接写メ投稿したらボケボケだった(汗) 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪解き剣ちゃん

2008/08/06 23:07
画像


9時頃から時間が出来たので、剣ちゃんで気分転換。
夜にお絵描きなど、めったに無い事だなあ。
しかし、迫力無いなあ、この十一番隊長は・・・。

さあ、次は恋次頑張れるかな・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


どスランプ

2008/08/06 14:55
イカン・・・絵が描けない・・・
切れ切れにしか絵を描く時間がとれないので、描きかけては次の日続きを描く、という毎日なんですが、どれもこれも次の日見ると死ぬほど気に入らなくて破り棄てたのが既に3枚・・・

こんな事は絵を描き出してから初めてです。

集中出来ないのにちまちま空いた時間に無理矢理描こうとするから、かなあ。
早く纏まった時間が取りたいなあ・・・筆ペン落書きならするする〜っと描けるんだけどなあ(汗)

画像


ので、これでお茶を濁しとこう(滝汗)

恋次って、こんな闘いを前にしたイッちゃってる表情しませんね。描いてみてチョット新鮮でした。


私信↓
茶葉さんーーー!!!
もう、申し訳なくって、有難くって泣きそうです!ニヤニヤが止まりませんっ!!!
ああ、私にどんなお礼が出来るだろうか・・・
大した事出来ませんが、近いうちに何か!必ずしますので!
あ、茶葉さんが何か私に望む事があるなら言って下さいねvvv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


喉が痛い

2008/08/05 16:19
昨夜、外にご飯を食べに行って、帰りにカラオケに行きました。5年ぶりぐらいかも。
すっごい楽しかった!
いや、家族で行ったんですがね。

怒鳴る以外に大きな声を出したのはホントに久し振りでした(笑)
声を張り上げすぎて喉痛いです(爆)
因みに、私の十八番は『ハクション大魔王』です(笑)

絵、毎日描いてるんですが、夏休みはホントにちまちまとしか進められないです。
絵を待って下さってる方にはホントに申し訳ないです・・・(土下座)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一安心

2008/08/04 14:22
学校の検査で引っ掛かったヒトの検査結果を今日聞きに行ってきました。

大丈夫でしたー!!!

もう、入院とか、コワイ結果とか聞かされたらどうしよう・・・と、もう、前に検査しに行った日から鬱々としてましたが、あああ、よかった!入院とかなったら、双子はどうしよう、とか、新学期にかかったらどうしよう、とか、もう心配事がぐるぐるぐるぐるしてたんですが、やれやれ〜。
2ヶ月後にもう一度だけ検査しに行って、大丈夫ならもう経過を見なくてもいいらしいし。
安心して体の力抜けた〜・・・。

んで、不安な待ち時間を誤魔化す為にまず売店でジャンプを購入、待合で堂々とオバチャンは読んでました(笑)
BLEACH、もう、あのオカマさんの解放スゲー・・・。
久保師は一体、何処に行きたいんだろう・・・。
扉のイヅル、別嬪さんでしたねーv
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


暑中お見舞い申し上げます

2008/08/02 14:36
画像


毎日ほんっとに暑いですねー。ひっつんの千年氷牢の中に入りたい・・・
と言う訳で、暑中見舞い絵です。
この後の展開を十六夜さんからリク頂きましたんで、描かせて頂きますv
十六夜さんのリクなので、どういうものかは皆様、大体予想が付くと思われますが!(爆笑)

夏休みに入ってから、毎日朝から晩までずーーーっとBLEACHのDVDがかかってます。毎日鰤祭り!毎日恋次とTVで逢ってますが、やっぱ、本放送で逢うのとは違いますなv
先日の出番はホントにときめきましたvvv
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


続きを見る

トップへ

月別リンク

紅の戌 (くれないのいぬ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる